今年もよろしくお願いします


年末年始はいかがでしたか。
ゆっくり過ごせていたら良いですね。

夫婦二人生活になり
それに慣れてきていたので
息子が帰省し
少しペースが変わりましたが
穏やかな年越しでした。


さて、今年2023年はどんな一年に
なっていくのでしょうか。

私は習慣・余暇・仕事の目標を
立てました。
その中の一つ。
月毎にテーマを決め
それに沿いながら
レッスンを進めていこうと思います。

ヨガと日常をさらにしっかりと
繋いでいくためにヨガ哲学は必須。
ですので少しずつ一緒に学んでいきたいと
思っています。

1月テーマは「非暴力」

説明を交えたり投げかけをしていきながら
いろんな角度から瞑想に
つなげていきたいと思っています。

ヨガ哲学も楽しく学びながら
自分というフィルターを通し様々に
観察と調整をしていただきたいと思います。


本年もみなさまにとって
素晴らしい一年となることを祈っています。

年始にお会いできることを
楽しみにしています!



ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com