無事に

みなさま
どんなクリスマスを過ごされましたか。
今年の年末はいかがですか。

Oasisはおかげさまで28日に
レッスンも無事に終了し
エアコンのお掃除をしてスッキリし
予定をすべて終えました。

今年も相変わらず葛藤もあり
喜びも驚きも悲しみも楽しみも…
それでもそれらに振り回され過ぎることもなく
平常心で過ごせました。

大らかで優しくなりたい!
イライラや不安を手放したい!と思い
ヨガと瞑想をコツコツやってきて
本当に良かったと改めて思います。

理想とまではいかなくても
少しずつ心地良い自分へと
変化しています。

これからもずっと焦らず
一歩ずつ歩もうと思っています。


話は変わりますが
今、いろいろ見直している食事や睡眠。
やはり冷えは大敵です。
温かくして巡りを良くしたいですね!

お正月はごちそうが並びますので
食べ過ぎに注意して過ごしましょう。

本当に今年も一年
ありがとうございました!!

また来年、お会いできることを
心より楽しみにしています。

みなさまの新しい一年が
素晴らしい一年となりますように。








ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co