グレー有

福岡は晴れ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

白か黒の間には
濃淡あるグレーがあります。

白か黒のどちらかしか見えていなかったり
強く求めすぎたり
グレーがあることを忘れていると
窮屈になると思っています。

グレーがあること、
しかもいろんな濃さのグレーがあることを
知るだけで楽になる。

心や身体に関しても
万全な時
怪我や病気をしている時
また普通な時
その普通にもいろいろありますよね。

いつも万全でいることを求めず
そりゃいろんな日があるさ、
にんげんだもの・・・(笑)
と受け入れつつ

その中で最適なところを模索していけたら
最高だな~と常々思います。

さて、快晴。
晴れたらあれしよう、これしようと
思ってたことやっていませんが

今日も一日頑張りまーす。
頑張りましょう(笑)




ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co