静かな時間を持つ

過ごしやすい気候ですが
いかがお過ごしでしょうか。

心静かに過ごす時間を持つように
心がけていないとなかなか
内側が静かにならない毎日かと思いますが
みなさまはいかがでしょうか。

一呼吸ついていますか。


動画をほとんど見なくなって
はや数ヶ月・・・

生活を整えて
きちんと睡眠時間を取って
朝スッキリ目覚めた方が
面白い発見があるような気がして
やめてみました。

時間と気持ちにゆとりが生まれ
情報をたくさん得ようとする
ガツガツ感もなくなり
ごまかしていた部分に
向き合っているようにも思います。

状況にもよるので
答えは一つではないって思っていますが
私の場合は「あえて動画を見ない」という選択は
とても良いと思っています。



5月21日(日)10時~12時の
ヨガを深める勉強会は満席となりました!

”ヨガと日常がどんなふうに繋がるの?”

共に学んでいく中で
日常からたくさんの気付きを
得ていくと思います。

いつの間にか利己的になった自分の内を
少し軌道修正してもう一度生活を見直すと
何気ない毎日は学びに溢れています。

特別なことをしなくても楽しい。
そして厳しくもあります…

全ての帳尻は合うと
私は思っています。


今日は母の日。
世界中の母が笑顔で暮らせるように
泣き崩れることがない世の中になるように
今日がその出発点になるように、と祈ります。



ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co