内側の問い

梅雨が迫ってきているようですが
今は心地の良い天気です。

いかがお過ごしでしょうか。

ブログは定期的にリズムよく書いていきたいのですが
書いているときに進まなくなる事が多々あります。

例えば
最初は世間話みたいにふわっとしたところから
「完璧な人なんていませんよね」という言葉が出てくると

心の中で
いや、そもそも完璧な人って何?
っていう感じです。

哲学的な問いは終わることがなく
正解がない。

そして

生まれ出て、今生きているということは
それがすでに完全で・・
じゃ完全ってそのまま?
なんてループに入ると

長くなり過ぎて
だんだん意味がわかりにくくなったり
伝えたいことから遠くなっていき

なんか違うな・・・となります。

そんな感じでよく書いては消しています。
若干振り回されていますね。笑

ですので今日はそんな今を
そのままに書いていきました。

今日の夜、お布団に入ったとき
あー幸せ!って思える一日になりますように。

ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com/