人を覆うもの

どうお過ごしでしょうか。
ショッキングなニュースに悲しみが
広がります。

人はベースに
恐怖や憎しみ、寂しさ
喜びや愛・・・
なにを感じているかによって
言動って変わります。

覆うものが厚くなりすぎると
奥底にある愛に気付くのが
難しくなると思うのです。

表面的には
身体とか生活、立場を守るための
ガードかもしれませんが

自分に向き合って
さらに掘っていくと
エゴやプライドを守るために
その”覆うもの”はどんどん
ぶ厚くなっていってるのだと感じます。

”自分を覆うもの”って
なんだろうか・・・

そんな疑問がふと頭に浮かびますが
難題だし寝る前なので横に置いて
ゆっくり呼吸を感じて
リラックスして寝ようと思います。

夜はいろいろ考えない。
明日の朝にしよっと、と
切り替えられたら
よく眠れます。


みなさまにとって明日が
心地よい一日となりますように。


ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com/