心の余裕を持つ

寒くなってまいりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


先日、いくつかのことを
同時にしようとして

はたと
どれにも集中していないことに
気づきました。

効率よく動きたくもなるのですが
逆に非効率なのかもしれません。

と言ってまた効率を気にして。


限られた時間の中でやることがたくさんあると
心に余裕を持つために無駄を省いたり
優先順位を明確にする必要があります。

効率や合理化は心の余裕とは
ちょっと違うような気がします。

そしてまた
面倒臭いことって
後になって気づくけども
意外と大切だったりします。

時間に追われていると忘れがちですが
そんなことも大切にできる心でありたいと
思います。

寒くなってきましたので
風邪をひかれませんように・・・
ご自愛くださいませ。



ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com