ハードルは一つずつ

一年で一番愛する秋です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば季節は良くてもいろいろあって
なんとか乗り越えた感のある10月でした。

病気や怪我はありませんでしたので…結果よし!!
と、いう具合に自分にとても優しい私です、笑。

11月もまずは
「ご飯を美味しくいただくこと」を目標にいきます。
(いつも美味しくいただいておりますが…)

健康はもちろん、
人間関係で深く悩んでいたりすると
味わう余裕すらなくなります。

ご飯を美味しくいただけるのは
ありがたいことですね。


ハードルって気付いたら高くなっていること
あると思います。

仕事、遊び、家事育児、勉強、人間関係…etc
全てひっくるめてみていくと
いろんなハードルってあるんですが
順番にまず、何はともあれ元気に生きてる!
よしクリア◎
みたいに一つずつみていくと
ちゃんとできていることだってある!
って思います。

うまくいかないときは
一番最初のハードルクリアできていたら
◎ってすると楽です!

そうやって土台が安定すれば
自然といい呼吸ができるはずです。


さぁ今月もOasisでみなさまと
共に過ごせる時間を楽しみながら
進みたいと思います!

ヨガや瞑想に興味がある方はぜひ
一緒に過ごしましょう!

お待ちしています。






ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com