いつからでも

暖かくなって過ごしやすい日が増えていますが
気分よくお過ごしですか。


「ヨガにもっと早く出会いたかった」と
すでにヨガを始めた方は思わず
そう思ってしまいますが…

きっと出会った時が完璧なタイミングなんだと思います。

確かにこれをあの時知っていたら…と思うこともありますが
それは今だから思えることで
その時がタイミングでなければきっとしないと思うんです。


私の場合は、健康や心の安定が揺らぎ始めて
何か大切なことを見落としているかも…と感じました。

いや、そんなに冷静でもなかったはず。。(笑)

でも心の底から何かを感じたのはそのタイミングでした。
すんなりと始めましたから。

ヨガを始められたタイミングは
その方の人生の背景も含めてすべての方に
ストーリーがあって
いろんなことが折り重なって出会います。

どんな経験をし、何を感じ
どうやって生きてきたかはそれぞれですが
今Oasisで出会えているとすれば本当に嬉しいです。

ぽかぽか陽気!
本日夜は出張ヨガです。
スタジオでない場所でも自分が行くところが
Oasisとなるよう精進していきたいと思います!

一週間の後半も元気に穏やかに
過ごせますように。








ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co