穏やかに笑顔で過ごしたいという欲

自分自身の実感として
歳を重ねるにつれて物欲は
どんどん減ってきています。


みなさまはいかがですか。


私は、シンプルに暮らしたい
と願うようになり
多くを所有することに今はさほど
魅力を感じなくなりました。


昔はなんだったんだろう・・・


あれもこれも、もっと欲しい
と思っていました。


いつも何か足りていない感。


そんな自分を充分に味わって
気が済んだのでしょうか(笑)



物や人、何かに対して
頑なだったはずの執着が
以前ほどはなくなり

好きなものとそうでないものが
わかるようにもなり

人がいいと思う感覚と
自分のそれとが同じではないことも知った。


今でももちろん欲はあります。

より良く生きたい、とか
穏やかに過ごしたい、とか

見えない内側の充実の方に
シフトしていったように思います。


同じ”私”を生きるなら
いつも荒れ狂っているより
笑顔でいたい。


今は・・・


内側が満ちている感。


良くも悪くも日々いろんなことはあるのですが
その中でベストを尽くすことを心がけています。


どんな自分であれ
楽しみながら歳を重ねて行けたら
いいなと思っています。


外部向けクラス、3月が終了しました。
今年からスタートし3回目。

初めての方や、身体が硬い方
タイミングが合う方にぜひ参加してほしいクラスです。

次回は4月16日(日)第3日曜に開催します。

ぜひご参加ください。
お待ちしています。

ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co