”過ぎ”は疲れる

きれいな花が色鮮やかに咲いていて
ただ歩いているだけでも
とても晴れやかな気分になれる春。

この季節、鮮やかな花を見てるだけで
散歩も心弾みます。

今と昔、桜を見ても感じ方が変わりました。
「きれい〜」に加えて
寒い冬を耐え抜いての今、みたいな…
桜の健気さや強さ逞しさに涙が出そうなほど感動してます…(笑)

みなさまは
いかがお過ごしでしょうか。


弾み過ぎたらと疲れもします。
春はたくさんの変化がやってきます。
変化に疲れたら、その時はひと息つきましょう。

コロナで閉じこもりがちだった3年間くらいが
ありますから焦らず
ゆっくりでいい、と私は思っています。

毎年違って当たり前ですね。

怠惰になり自分を甘やかすとそのツケは
年齢と共に大きく出ますから
優しさと甘やかしは違うので注意ですが

なんでも“過ぎ”ないように
塩梅って大事ですね!

バランスが崩れていないか
また崩れそうに無理をしていないか・・・

人それぞれ基準は違うので
あなたにとっての過ごしやすい良い塩梅が
見つけられますように。


ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co