買えない 近道もない

みなさまいかがお過ごしですか。
毎日を楽しんでいますか。

ヨガに近道はありません。
自分と向き合って実践していく以外道がありません。

そのプロセスをお金で買うこともできません。

年齢性別も関係なく
学歴も容姿も年収も肩書も国籍も
隣に誰がいるかも、何も関係ない。

自分が今どうなのか。

誰かと比べていても一歩も進まないし
自分で一つずつ気づいていく以外にない。

レッスンの中でお伝えするこんな言葉…

人と比べない
自分の感覚と向き合う
(好き嫌いや正誤の)
判断をせずありのままを感じる
思い込みや執着に気づいたら離れる
何かを得ようとする心を手放す

日常の中で時々ふと思い出し
そして
ヨガをして着実に内側の変化を感じ
自分と向き合うことが楽になった、
というお声をよく聞きます。

ヨガを実践し継続していると
自ずと変化はやってきます。

そんなお話を聞かせてもらっていると
周りにいらっしゃるご家族や友人のことも
ふんわり感じることができ繋がりを嬉しく思います。

お話をしてくださる時のみなさまの表情は
どんな話の時でも私の心に響きます。

時には泣いていることもありますし
大笑いしたり、淡々と話されることも。
どんな時でもありのままを受け入れて
生きてる方の表情は素敵だなぁと感じます。

そして少しずつ少しずつ
言葉や行動に愛や感謝が溢れてくるように感じます。

本当に有難いことです。


三寒四温で春が近いのを感じますね。
デトックスの時期です。

毒出しをするために春のものはあくが強いと
聞きました。

自然ってすごいですね。
そんな自然のパワーをいただきながら
元気に過ごしていきましょう!



ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co