日常の素晴らしさ

昨日「自分と向き合う瞑想ヨガ@Nayuta」が
無事に終了いたしました。

会場の粕屋郡久山町は朝は雪がちらつき
とても寒かったです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
風邪ひいていませんか。


ヨガの師匠綿本彰先生による
Oasisでのマインドフルネス瞑想指導者養成講座、
NayutaでのミニWS 自分と向き合う瞑想ヨガが
滞りなく終了しホッとしています。

彰先生、関わっていただいた全てのみなさま
本当にありがとうございました。


終わって、さらに
日常の素晴らしさや有り難さを
しみじみと感じます。

循環を感じます。

例えば、たった一言交わすだけでもそれまでに
その方と紡いだものがあるから花が咲く。

もちろん、いろんなことはあるし
自分の思う通りばかりではないですが
それも含めてバランスを取ろうとする
日々の暮らしこそが楽しく
周りにいてくれる人たちとの
何気ないやりとりが愛おしく感じます。


ヨガを始めた頃
日常から逃げたくて仕方なかったですが
ヨガを続けて
日常の今こそが楽しいと感じています。


決してこれが答えではなく
変わり続け
向き合い続け
バランスを取り続けるものです。きっと。

そんな日常をこれからも私なりに
コツコツと積み重ねます。


そして得ようとするのではなく
詰め込むのではなく
自分の内と外を巡らせて
より軽やかに、と思っています。




ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co