ご縁は自然と繋がるもの

いかがお過ごしでしょうか。

私は寒くなると小さい湯たんぽを使います。
湯たんぽって本当にじんわり
温めてくれて幸せな眠りにつけます。

今日もありがとう〜って気持ちが
全細胞に広がり満ちていく感じです。

湯たんぽで足先、太ももの裏、
内股に挟んだり、腰に当てたり、お腹にのせたり
肩甲骨のあたりまで持ってきてみたり
あぁ〜あったか〜い
ホッと緩んでいく感じに
毎晩浸っています。笑。

たとえこの一瞬だったとしても
その一瞬の小さな幸せがすべてを満たします。

今日も湯たんぽで温まりながら
眠りにつきたいと思います。


話は変わりますが…
先日私が落とした携帯電話を
拾ってくださった方の奥様と
お茶をしました。

なんというご縁でしょうか。

初めて会ったとは思えないほど楽しく
いろんなお話をさせていただきました。

人の繋がりって面白いと
改めて思いました。

これがたまたま”携帯”でつながりましたが
”Oasis”を偶然にも見つけてくださって
繋がっている方々も全く同じだなと思います。

その方が
”ご縁は自然と繋がるもの”と
おっしゃっていました。

これからもひとつひとつのご縁を
大切に生きていこうと思います。

ただし、もう携帯は落とさない!
指差し確認するくらい気をつけます。

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。

これから少しずつ春に向かっていきますが
まだまだ寒いので体調を崩されませんように。
心穏やかに過ごせますように。





ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.co