企業様へ出張ヨガ

暑ーい毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

ある企業様へ出向き
スタッフの皆様と共に行う
ヨガがスタートしました。

コロナが落ち着いてきたころに
いただいた依頼だったのですが

爆発的に増えていく感染者に
延期か・・予定続行か・・難しい決断。

いろんなケースがあると思いますが
予定を変更することなく
続行させていただくことに。


こんな時だからこそ
しっかりと呼吸を深めていただきたい。

そのためにまず
身体を丁寧にほぐし
動きながら呼吸を調えていく。

日常でも同じです。
いつも調子が良いばかりではないはず。

人間関係でも仕事においても
プライベートでも
踏ん張らないといけない時もあるし
挑戦が必要な時や
微調整が必要だったりするわけです。

その中で自分に集中し
できるだけ一定の呼吸を
目指します。

周りではなく
自分を最大限に調整し
自分自身に寄り添う。

マットの上で練習を繰り返すと
日常でもすぐに気づいて
軌道修正できます。

ヨガは心や身体をリラックスも
させてくれますし
軸をブレさせない為の訓練になります。

日常を心地よく過ごすための
ケアを一緒に積み重ねていけることは
本当にありがたいことです。


会社全体でこうした取り組みを行うと
会社にどんな変化が生まれるのか
とても興味深いです。

続けていくと
様々な変化を感じると思いますので
シェアできればうれしいです。

熱中症に気を付けて
お過ごしください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【呼吸を深めるWSのお知らせ】
9月19日(月・祝)10~12時
呼吸を深めていきましょう

↓ 詳しくはこちらをご覧ください
https://oasis-yoga.com/blog/?p=818

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com/