全部変わり続ける

お盆に入りましたが
いかがお過ごしでしょうか。

夜の散歩をしている時に聴いた虫の声は
秋が近づいてきていることを
教えてくれている感じでした。


さて、あと少しでいよいよ!
夫婦二人の生活が始まります。
(大型犬と小鳥もいますが)
どうなることやら・・(笑)

40代半ばで感じる身体の変化。
内側と外側に大きな変化の時を迎えています。

ずっと同じ!なんてことはないんだと
改めて思ったりするのです。

ヨガをしていても
昔と今では身体が必要としているものは
違っていますし
捉え方や感じ方も大きく変化しました。

これを体感し
シェアし合える仲間がいることは
本当にありがたいことです。

そんなことも踏まえて
10月からクラススケジュールや内容、
時間帯も変える予定でいます。

今、会員様のお声を頂戴し
検討しているのですが…

そこに大きな幸せを感じています。

大袈裟に感じるかもしれませんが
みなさまいろんな人生を過ごされ
今ここにいることを強く感じるからです。

表の裏側にはその根拠、背景が必ずあります。

裏側にたくさんの経験があり
涙もあり、そして立ち上がってきた強さが
すごく伝わってきます。

私自身ここに辿り着くまで
山あり谷ありで今もその途中です。

自分という人生を選び生まれてきて
冒険を続けているんだと感じます。

経験も感じ方も
捉え方も環境も立場も
みんな違う。全部違う。

そんないろんな背景を持った人が
いろんな場所で交わり
また変化していくことが面白い。

そしてなぜかこの仕事を
こんな形でさせてもらっている今が
不思議でなりませんが
いろんな変化の中でこれまで同様に一歩ずつ
自分のペースで歩み続けたいと思っています。

お盆期間、
素敵な時間が過ごせますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【呼吸を深めるWSのお知らせ】
9月19日(月・祝)10~12時
呼吸を深めていきましょう

↓ 詳しくはこちらをご覧ください
https://oasis-yoga.com/blog/?p=818

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ヨガスタジオOasis
814-0002
福岡市早良区西新7-1-58 ユニックス308
TEL:09074595351
http://oasis-yoga.com/